いただきものの写真です。

中日(17日)の写真のみ。
下組の皆さんと更に仲良くなれる場だと思います。
小さいお子さんが観に来てくれるのも嬉しいですね。
写真見るまで気付かなかったんですが。

ひっそりと、とんぼ直してくれてる人がいたみたいですね。
今年から三役(帳取、副帳取、会計)は専用法被を作りました。

私は格好良いと思いましたが、どう?
そういえば今年、下組寄せ専用のTシャツも作りました。
下組寄せ専用ですので。

中日に出られそうな人だけに声かけたようで。
買えなかった人はすいません。

特に他意はないそうです。
当然ですがこのTシャツの費用は個人もちです。
もうTシャツ作るのも終わりですかね。

3日分(3種類)あるし。
残水のかけ声は「ちょーほい」です。
一同、「ちょーほい」に(謎の)プライドを持ってます。
この写真をビール飲みながら見て。

今年で一番格好良い写真だ!と思いました。

完璧な構図!

揺れる房!

闇夜に浮かび上がるハローズさんの看板!

MA○AYAの無双っぽい立ち姿!

これはいいZE!

これは超いいZE!



と、思いながらMA○AYAの足元の笑顔見て。

「ごフぁ(゚◇゚;)!!」

ビールの炭酸だけが鼻を突き抜けた。
ちょーほい
人知れずゴマ入れに命かける『漢』たちもいるんですよ。

上手く入った年は一年しあわせ気分で。

上手く入らなかった年は一年歯ぎしりして悔しがるそうです。
残水のゴマ入れる部分、ちょっと厳しすぎませんか。
全周、数ミリしかないんですけど。
「だが、それが燃える」とか言ってましたけどね。

ゴマ入れる「漢」達が。
ハローズ終わって道中で休憩中。

林の太鼓台が横を通りました。
いい感じで盛り上がってますね。写真だと。
すいませんでした。

来年は。

来年はちゃんと見るから。

今年は酒飲んでて気付かなかったけど。

来年はちゃんとご挨拶とかするから!

本当だから!
inserted by FC2 system