タオル(2009)
 


今年(2009)はタオルを作ってみました。

タオル作ってくれる企業探したりデザイン考えたり、段取りを頑張ったのは。

タオル制作実行委員長

誰や?って言われてもこんなHPでは実名出せないですけど。

今回も腕章の時と同じく、太鼓青年の何人かによる自腹出費制作です。

基本的に作った物は自分の好きなようにしたい為、太鼓青年団に
費用の一部を負担してもらうなんて最初から考えません。
(太鼓青年団全体で使う物は別)

約100枚作成。

ちなみにこのタオルですが、初期値からの色落ちレベルが半端ねぇので。
使用前に1〜2回洗濯した方がヨロシイかと。

2014年現在、紛失したり古くなって捨てたりでかなりレア物になってます。

数年の内にまた作るかもしれません。

タオル製作実行委員長、よろしく。


inserted by FC2 system