ブルゾン

 



まぁ、ブルゾンてバナーに書いちゃってるけれども。

ブルゾンでええのかね?名前。

えーと。

私の気が確かな・・・いや、記憶が確かなら。

2005年に作りました。

2006年に一番太鼓だったので、その前年ですね。

「上に上がる奴が目立つようにピンクのを、作ろうぜ!」という話で。

基本的にはこの↓ピンクのだけ作る予定でした。

確かに目立つよね。

で、その時。

「なんか黒色のも作れるらしいで?」

「ええな、ソレ。」

「金は自分で払わないかんらしいで?」

「かまん。欲しい欲しい。」

「ほんだら、いる奴、挙手(・_・)/ 」

「「「゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ 」」」


とまぁ、そんなノリでした。多分。
表側はこんな感じで。


背中はこう。


見た目は凄い格好良いのですが、生地がねぇ。薄くって。

見た目ほどには暖かくないです。

でも結構みんな気に入ってるので。

今でも時々着てる人がいたり。

作った時の青年団員の子供(高校生〜大学生)が着てたり。

ちなみにピンクのブルゾンは、太鼓青年の備品として。

しばらく、お弁当当番のユニフォームになってました。

法被で料理とかキツイからって、そんな理由もあると思う。

ただ、残水で最もピンクのブルゾンが似合う男の引退により、最近は着てないです。



inserted by FC2 system