作業服オレンジ


作業服(オレンジ)です。

太鼓青年団の何名かで購入したそうで。

その内の一人に理由を聞いたトコロ。

「なんかオレンジ格好ええよな?」
 
だ、そうで。

個人的な趣味以外、特に意味はないらしいです。
まぁ、確かに格好良いですよね。

注:非常に短いズボンに見えますが画像を加工しているわけではありません。

気付いてる人がいるかどうか分かりませんが。

2009年のかきくらべ音頭取りは全員この作業服オレンジでした。

偶然なのだそうですが、こういう揃え方は華麗に素敵に極まってるんじゃないかと思います。どうよ?


当然のように上着もあります。

祭りの時期は昼と夜の気温差が凄いですから。

体調をしっかり自分で管理しなければなりません。

私たちの年代は。

月曜日の片付けまでが祭りです。

法被とかクリーニングに出すまで、俺達は倒れる訳にはいかんのだよ(~o~)ハァハァ
そして祭りの服を見ると刺繍を入れないと気が済まなくなるのが残水太鼓青年(若干名)の習性。

あと最近、着てる人が妙に増えてきた気がする。


inserted by FC2 system